死活問題 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



ってぐらいのレベルでお金がないよおおおおう(T□T;)



しかし、それでも行きます・・・

はい、「少年ハリウッド~僕らのオレンジたちにまた会いたい~」観ましたヾ(´∀(パンチ!(゚∀゚)爆



飯田にしては珍しく再演を観てきたのですひらめき電球

ええ、何故かというと絶賛ご執心中の俳優サンが出てたからです(笑)



でも舞台が違うと言うのも理由の一つなのだとは思いますが演出が至る場面で変わっていて
また違う作品なんだなと純粋に楽しめました(*´∀`*)


ライブシーンでは相変わらず観客を巻き込んでの大盛り上がりo(^-^)o
お恥ずかしながら一緒に振り付けしたりしてがっつり楽しみました(//∀//)


最後には出演者のサイン入り風船が落ちて来たりファンサービスも充実でしたーキラキラ



ただ、思っていたよりもステージと席が近くてまだ良かったのですがあろうことか眼鏡を忘れてしまい細かい表情まで見れなかったことが悔やまれてなりません・・・

チクショーッЩ(T皿TЩ)









byeパー"