先週末は | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



養成所の仲良し四人組で、
劇団大富豪サン第八回公演『Wakasagi』観ましたーキラキラ


詐欺×ファンタジー(?)がこんなに面白いとは思いませんでした(`∀´)DASH!


なんだろうハラハラする詐欺バトルに、思わず吹き出しちゃうコメディーパート、更にはじんとくるシーンまで・・・!

これがファンタジーサスペンスコメディー!!



終わった後はなんだか優しい気持ちになりましたニコニコ

色んな人や物に「愛してるぜぇー」って伝えたくなりましたニコニコ

うん、素敵なお話でしたニコニコ



あ、個人的には緒方賢一さんが可愛くて可愛くてたまらなくなりました(笑)
舞台見終わったあともひたすら言い続けてましたニコニコ
だってそんくらい可愛かったんですもの、仕方ありませんっ
あー・・・可愛かった(笑)





で見終わった後はまさかのカラオケ(^O^)
久しぶりに朝まで歌いましたよー

いち、にの、さんっ!-120304_002853.jpg


からのお友達のお家家
最近このメンバーでお泊りをよくするんですけど高野麻美には要注意です(笑)
彼女、寝かしてくれませんww


「寝かせませんよ」とか言って人の上に乗ってきます(._.)
最終的に楽しいからいいんですけど迷惑極まりないです(笑)




そんな高野麻美サンなんですが、先週はなんと週三(お泊りで日を跨いだら週四になるのでしょうか?)で会ってました(゚∀゚)

もう自分ら付き合った方がいいのかもしれません(笑)









byeパー"