ほっこり | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



先日あっさむと『キツツキと雨』観てきましたードキドキ



とっても可愛くて暖かいお話でしたニコニコ
役所広司サン可愛いよ!笑



それで音楽も可愛くってすごく素敵だったんですけど
エンドロール見てたらまさかの知り合い(笑)


お世話になっている地元の先輩でした(^O^)/


あまりにびっくりしてすぐにメールしちゃいましたニコニコ
そしてかなりの金欠にも関わらず気付いたらサントラ買ってましたw



女性三人による打楽器バンド『omu-tone』キラキラ
とっても可愛くて暖かい音楽ばかりなので気になる方はチェケラ(^O^)










いち、にの、さんっ!-120301_183849.jpg
byeパー"