うぉおおお! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



昨日は明石家さんまサン主演の『PRESS~プレス~』観てきました(^O^)/

めちゃくちゃ面白かったですーキラキラ



そして演技が自然過ぎて台詞とアドリブの境がわからなかった・・・(゚∀゚;)
どの役者サンもレベル高くてすげーってなったけどやっぱりさんまサンから目が離せなかったです(>_<)


すごい存在感があるのにどんなシーンでも邪魔にならないっていうんでしょうか
そこにいるのが当たり前みたいな

舞台上は紛れも無い非日常、"演劇"なのにそれを理解している上で"日常"をみているような気持ちになるんです!


とにかくすげぇモノを観たぜ・・・!
ってカンジです(笑)






ますますさんまサン好きになっちゃいましたラブラブ!








byeパー"