首、もげる。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



友達に誘われて知り合いの出ているライブに行ってきました(^O^)/



どこのバンドもスッゴく上手くて
とにかく盛り上がりました!!



演奏しているバンドも盛り上げ上手だったし
お客さんもかなりテンションが高くて
知り合いのバンドの時は私もヘッドバンキング参戦してましたw



おかげさまで今日すぺしゃるに首が痛いですwww




でも楽器出来るのってやっぱりすごいなぁって思います!
なんだか尊敬だなぁ・・・

ピアノもギターもドラムもベースも皆みんなカッコイイ!!



私も何か楽器できる様になりたいです(*´∀`*)



機会があればなにかやってみようかなぁひらめき電球








byeパー"