呼ばれて飛び出て・・・ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


私は、今日、
幼なじみに召喚された。



まぁ私を喚ぶのに魔法陣や呪文やくしゃみなんてもちろん必要ありませんが・・・


だって"手作りプリン"なんて言われたら、ねぇ?


そんな訳でサクッと幼なじみのお家に参上してきましたよ(^O^)/


あ、因みにいつも遊んでる幼なじみとは違う幼なじみです!
いつも一緒にいるのは2コ上の幼なじみで今日会ってきたのは同い年の子なのでした~

家族ぐるみの仲だから生まれる前からきっと一緒にいたんだろうなぁ笑



久しぶりにお家に行ったら猫がまた増えていましたにゃー
猫カフェ状態w
ちゃっかりお夕飯も頂いて来ましたが終始猫が膝の上にいたりしてなんだかとても温かかったですニコニコ


プリンもご飯も美味しかったし
猫も可愛かったし


うむ、大変癒された(*´∀`*)





私達は二人とも揃ってサバサバしてるので恋ばなとかを話していてもどこかドライだったりシュールだったりでなんか面白いですw

それに気を使ったりする様な仲ではないので私はかなりフリーダムにいられてとても楽で好き(゚∀゚)
今日も途中漫画に没頭しちゃってましたしパー


まぁ、これからも末永く頼むぞい(`∀´)DASH!











あぁ、それにしても今日お湯を被った左手がとても痛いんだぜ(゚∀゚)w







byeパー"