初めての | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

いち、にの、さんっ!-110224_003901.jpg


ビリヤードぉぉおお!!





友達に誘われて初めてのビリヤード体験ですひらめき電球


ビリヤードって難しいけどすっごく楽しいですねo(^-^)o



とはいえ

もう私の下手くそなこと下手くそなことww

下手くそ加減もはや神の如しww

チーム戦になると申し訳ないのなんのって・・・orz




でも友達は皆上手なのでとても羨ましいです´`



「趣味・特技はビリヤードです(キメ顔で)」
とか言えたらめちゃくちゃカッコイイと思いません(゚∀゚)??


あぁ、上手くなりたい・・・(*_*)!!!












byeパー"