スパイシー | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

昨日はカレー屋に行ってきましたあ(^O^)/


四人で集まれなかったのが残念でしたが同期のまあやサンといたるサンと一緒でしたん(゚∀゚)




実はカレーを自宅以外で食べるのが今回が初めてのワタクシ。。。

私にも食べれるくらいの辛さだといいなぁと祈りながらお店に行きましたがとっても美味しかったです!!




バイキング形式で迷った結果・・・

どーーん!
いち、にの、さんっ!-110207_191632.jpg

まず選んだのはコチラ♪

なかなかいかつい色をしていますよねww
これはなんとほうれん草カレーなのですキラキラ


ほうれん草好きの飯田の為にあるようなカレーですよw



写真は取り忘れちゃいましたけど
このあとも野菜カレー等、美味しく頂きましたよo(^-^)o



でもやっぱり一番美味しかったのはナンですドキドキ
甘味があってそのままで食べてもデリシャスでございましたっ!






でもこのあと、食べ過ぎたせいなのか
あるいは久しぶりに急に刺激物を接収したせいかで
胃が痛みだしてしまい、ご迷惑をおかけしたのは内緒です・・・笑











byeパー"