でこっぱち | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



前髪が鬱陶しくなってきたので最近前髪をまとめて後頭部にひっつめてます



実は私おでこが広くてですね、
よく周りの人に叩きたくなるんだよね、だとか飯田のでこ触ると願い事叶いそうだよね、とか言われてました(゚∀゚)w



だからちょっとコンプレックスみたいに感じてた時もあったりで
あまり人前でおでこを出したりしてなかったんですけど

近頃では室内とかなら大丈夫だろうと開き直りりでこをさらけ出してます笑







そしたらどういうわけか予想外に受けがいいんですw



一部にはイケメンと言われ
一部には女のコらしいという感想を頂きましたにひひ


女のコっぽいのにイケメンに見えるってどんな魔法だwww




とりあえず折角評判が良いのでもう少しこのでこっぱちヘアーを堪能しようと思ってます(^O^)/笑





まぁどのみちもう髪が重くって
美容室で梳くついでに前髪も切ってもらおうかなと思っているので
ホントに短期間だけになりそうですが台風








でもやっぱりドライヤーがめんどくさいので早く軽くしたいですパー










byeパー"