続き・・・ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





カレーを食べた後は間島サンと合流させて頂きましたひらめき電球


四人で近場のカフェに入り談笑。。。



まぁ色んなお話をさせていただいたのですが・・・

私の記憶が正しければ恐らく私は終始アン○ンマンの話しかしてない気がするwww



いやっ色んな話をしたのも確かなのですが、ワタクシのアン○ンマンに対する食いつきが尋常でないんですね(゚∀゚)
引くくらい饒舌になりますw


でもでも本当に!
アン○ンマンって深いんですよ!
ハマると楽しくて仕方なくなりますから!笑

是非Wikiってみたらいいですよ!!
そして皆ハマればいいのさ!!
自分勝手に妄想してニヤニヤしたらいいのさ!!←






それ以外は前記事に書いた通り胃が痛みだして悶絶してましたねw


真礼サンの天然的な発言や
間島サンの的確なツッコミ、
格サンによるまさかの顔芸


今回笑いのツボに嵌まる場面が多かったのですが
しかし笑うと胃が痛むんだなぁこれがまた(゚∀゚)w



途中、笑わせないで状態まで発展しましたw


だけど結局そんな状況が可笑しくなって
どんどん魔のループに捕まっていくという悪循環ですww


あの時は本気で食べ過ぎた自分を怨んでましたパー





復活した今となっては楽しい思い出ですけどねブタ











byeパー"