悲しい買い物 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




先日家の近くの家電屋さんがセールを行ってましたひらめき電球


前々からデジカメが欲しかった私はいい機会だなと思い足を運んできました!



いち、にの、さんっ!-DVC00133.jpg


じゃーんキラキラ


同じく以前から欲しかったプリンターもセットだと安くなるそうだったので買っちゃいました!!


るんるんで家に帰り早速携帯で撮影した写真を印刷です!

携帯だと画質の粗さやサイズが適応じゃないのが少し気になりましたが印刷出来ただけでちょっと満足な私w


するとお父さんが部屋にやってきていいました


「あれプリンター買ったの?」

「うん、安かったからね!」

「この前親戚から貰ったのあるよ」

「・・・・・・」


な、なんですと・・・?


そういうやいなや貰ったプリンターをわざわざ私の所に持ってきました

見比べてみましたが・・・

性能そんなに変わらんやんけー!!


ちくしょー買うときに父親に電話してればーorz


痛い出費してもうたー(:д;)




さらに悲劇は終わらず、まだ続きます




確かデジカメはデジカメ本体とアルバム、SDカード、デジカメケースが一緒になって安くなっていたハズ・・・

デジカメ本体しかない・・・!


もうっなんなん?なんなん!?


ダブルでブルーな飯田でしたorz





お店に電話しよ(:_;)










byeパー"