新年会 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



先日アイムの新年会に行ってきました(^O^)/


新人歓迎会ぶりな方、始めましてな方、たまにお会いする方・・・etc

沢山の先輩方にお会いできて嬉しかったですo(^-^)o




新歓会ではお会いする嬉しさよりも緊張や不安の方が上回ってしまいあまり自分から喋ることが出来ませんでしたf^_^;

勿論先輩方が優しく声を掛けてくださったりしたので楽しい時間を過ごすことは出来ましたがブタ

折角美味しそうな食事が並んでいたのに緊張故に手が付けられず家に帰ってから空腹MAX、夕飯を貪り食ったのを覚えていますww






今回も例の如く緊張・・・

「緊張し過ぎて最早恐ぇえよ!!」とか内心思ってた私←

直前まで足がスムーズに前に進みませんでしたw



それでも先輩方に会いたい一心でいざ新年会へ!!



やっぱり皆さん暖かい先輩方ばかりです・・・(:_;)

先輩方はとても優しくてとても面白くて、笑顔が絶えることはありませんでしたひらめき電球
本当に楽しかったですo(^-^)o


先輩方の配慮もあって今回は新歓会よりも会話がちゃんと成立できていた気がします!!

あと今回は食事もちゃんと堪能できましたよー笑




こうやってちょっとずつちょっとずつ良い意味で緊張をほぐしていって
皆さんと良い関係、距離感を築いていきたいなぁと思いますニコニコ




皆さんありがとうございましたドキドキ















byeパー"