繋がり♪ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



こんばんわっ
長らく記事にするのをわすれててすみませんあせる



先日お食事に誘っていただいた時にリンクをさせて頂けることなりましたドキドキ



まずはアイムの同期、内田真礼さんキラキラ

Always Maaya!

すっごく優しくてたまに抜けてる所もキュートな真礼さん♪笑
雰囲気はほんわかしているんですけどとても気が利いて頼れるおねぇさんって感じです(人´∀`)


続いてアイムの先輩、寺本ゆきかちゃんキラキラ
(ごめんなさい、今の携帯だと名前の漢字が見つからなかったです;)

夢見ガチなんです。

ゆきかちゃんは実は同い年なんですよー(*´∀`*)
可愛いだけじゃなくて決めるところはびしっと決める芯の通った女の子ですひらめき電球





初のリンクですよぉo(^-^)o
嬉しいなぁ♪





お二人には食事に何回かご一緒させて頂きましたひらめき電球
これからもっともっと仲良くなりたいと思ってますニコニコドキドキ

是非遊んで下さい(人´∀`)笑












byeパー"