お笑い | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




先日知り合いに誘われて笑いライブに行ってきましたo(^-^)o


足を運んだのは誘ってくれた方と以前舞台で共演されていた
THE石原さんの単独ライブ『自分だ~いすき』でしたニコニコ



私、お笑いライブって初めて見に行ったんですがとても面白かったです!


THE石原さんはピンでやられている方で加えて今回は単独ライブということで
一人で約1時間半くらいの時間、空間を温め続けなくてはいけないので大変そうでしたショック!
でも楽しくやっているんだなぁというのも見ていてよく伝わりましたニコニコ


またお笑いライブ見に行きたいなぁ・・・ニコニコ



これからも頑張って下さい(^O^)/








byeパー"