新学期! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

高校生活最後の学期が始まりました!

学期といっても実質一ヶ月程しか登校日がないので終わりに近づいているんだなぁ・・・と少々寂しく感じます´`



それにしても寒いのなんのって・・・
とにかく久しぶりの制服、辛過ぎますショック!

私服ならズボンやらブーツやらタイツで対応出来るのですが制服になると中々難しいですショック!





そんな中私を救ったのは・・・



そう、ニーソックス!!w



いやホントにニーソ神!暖かい!!



私は多分もうニーソなしでは学校行けない気がしますww

でも実は無地のと、ライン付きの二足しかないのでローテーション難しいのです(*_*)


だから明日(すでに今日ですが)学校帰りに買ってこようかなぁと思ってます(`▽´ゞ


あと一ヶ月ニーソで乗り切るぞグーDASH!






****

話変わりまして、今日の衝動買いドキドキ



いち、にの、さんっ!-DVC00004.jpg


寄ったスーパーの食玩売り場で見つけ思わず買ってしまいましたラブラブ!

イケメンさんいらっしゃあ~いドキドキ








byeパー"