ムードメーカー | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



毎度更新停滞気味で申し訳ありません・・・(。。;)



さて!今日は親戚が何人か家にやってきていましたよひらめき電球

私の家は一応本家なのですが今年はお正月に集まっていなくて
今日改めておせち等を食べお正月みたいな時間を送りましたブタ

私は親戚からお年玉もらえたので大変嬉しいです(人´∀`)ハートえへ笑



そして今日は昨年生まれていた従姉妹の長男に初めて対面しましたキラキラ

つまり、甥っ子ですねひらめき電球
だから私"おばさん"なんですよ、あぁ複雑な響き(゚∀゚)笑



それにしてもこの甥っ子が可愛くって可愛くって・・・

(天使か・・・!)
となんでも思ってしまいましたブタ




私は従姉妹の中で下から二番目で更に一番下の子とも結構歳が離れていまして、
ずっと一番年下の扱いを親戚の中で受けていたので
やっぱりちょっと小さい子の扱いが苦手でドギマギしちゃうんですが

甥っ子はお母さんである私の従姉妹の影響でかホントによく笑う子でとても接しやすく助かりましたニコニコ

まぁ何故かその甥っ子は私を終始ひたすら見つめていましたがw

一度目があったら中々反らせないという一瞬の拷問ww
お寿司片手にフリーズしたりしてましたwww




それにしてもあんなに可愛らしい甥っ子が家にいると親戚中が優しい雰囲気で暖かく賑わうからいいですねニコニコ


次会えるのが楽しみですo(^-^)o








byeパー"