正月感 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

今年は大晦日やお正月の実感全然なかったのですショック!

でもその話を地元の先輩にしたところ、昨日鎌倉の神社まで初詣に連れてってくれました(^O^)/



いち、にの、さんっ!-DVC00025.jpg

いち、にの、さんっ!-DVC00019.jpg



寒かったけどなんかワクワクして楽しかったですo(^-^)o



結構遅い時間に行ったのですが出店がいくつか残っていたのですごくそそられました((._.;))

ですがっ!!

夜中だから我慢しましたよ~´`
私、えらいっ(´∀`)笑





んん~・・・((ρд-)。oO
それにしても今日は睡眠時間短い上に朝早くから起きてたので凄く眠いです(´Q`)DASH!







しかし夜はこれからだぜ☆

とか言ってみるwww








byeパー"