明けまして | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

おめでとうございまあああすヾ(`▽´)



今回もジャニーズカウントダウンをみて迎えました
ようこそ、2011年!笑





今年は去年の反省を一つずつ改善させて自分の力に変えていきたいと思いますDASH!



やらなくてはいけない課題は山ほどあるのですが・・・

まずは以前も記事にあげた"柔軟性"に目標を置くとします(`▽´ゞ



本年も全力で自分磨きに励みますので応援して頂けると嬉しいですo(^-^)o




それにしても暖房の為に部屋を閉めきっていると除夜の鐘が全く聞こえません(゚∀゚)

ですので煩悩を消さずに兎年も貪欲に突っ走りまぁあす(人´∀`)DASH!





2011年も飯田友子をよろしくお願い致しますよろしくm(__)m



良い元旦をお過ごし下さい(^O^)/












紅白に知り合いのおねぇさんがバックダンサーとして出ていたらしいのですが見つからなかったなぁ・・・(´へ`)ちぇ










byeパー"