大晦日 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



なんということでしょうか!
バタバタとしていて気付けばもう大晦日ですしょぼん



今年は自分にとってとても反省の多い一年になりました´`

反省というと少し違うのかもしれませんが、
まだまだ自分には課題だらけだということを痛感していますショック!


今年もすでに残り2時間を切りましたがもう一度反省点を振り返り来年に良い形で繋げたいと思いますo(^-^)oDASH!










それにしても
大晦日だということで見たいテレビが重なっています(>_<)あせる
どうしようっ・・・!








byeパー"