予告通り | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



焼肉食べてきました(`▽´ゞ笑


今週三度目の焼肉でしたが結構美味しく頂きましたw

やっぱりお肉大好きみたいです(*´∀`*)ハート



焼肉の写真を三回も載せては飽きてしまうと思いまして
今日の写真は少し趣向変え・・・

いち、にの、さんっ!-DVC00124.jpg


食後ですwww
沢山の手は私の先輩方のものですニコニコ


今週行った焼肉店は安安、牛角、でん、とまさかのカブりなしキラキラ
一種の奇跡でしたね笑

どのお店も美味しかったですが・・・
とりあえず当分焼肉はいいかなっ(゚∀゚)ひらめき電球






さて、先日友達から借りた「蛇にピアス」観ましたキラキラ
言葉に出来ない空しい感情だとか痛みだとか官能的なものとかの表現がとにかくとてもリアルで
すっごく刺激的で惹き込まれる作品でした!!
機会があれば一度ご覧になってみてくださいo(^-^)o

今は「ビリーバー」という舞台をテレビで観てますひらめき電球
サンタクロースを信じる父親とその家族のお話です
今とてもほろりほろりきています(:_;)
皆さんとても素晴らしい役者さんばかりだったのですが

個人的に川平慈英さんが凄く好きですラブラブ!
動きから喋り、声の出し方まで面白いしかっこよいしでホントに尊敬してますキラキラ


私も彼のような役者になりたいですo(^-^)o







byeパー"