おべんと | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

今日バイクで出掛けたにも関わらず突然の雨に見舞われました、飯田ですこんばんわ(^O^)/



さて、今日実は高校生活最後の午後授業&お弁当でしたひらめき電球

クラスの男の子達は最後の昼休みということで3時間目と4時間目の間の休みまでに早弁と(午後に体育があったので)ジャージの着替えを済ませ、4時間目終了チャイムとほぼ同時に校庭へダッシュDASH!
本気サッカーとやらをやりにいっていたらしいですニコニコ

そんな男子に感化されたのか友達が私達も何かしようということで、
いつもは特にやることもなく終わっていた昼休みでしたが
今日は数人友達を誘って体育館でバレーボールをしながら遊んでましたw
しかしながら先生に予鈴なるまでボール使うなって怒られましたがwww

それにしても何も考えずに制服を着れる時間が着実に終わりに近づいています(゚∀゚;)
まずいなぁ~
そして寂しい・・・


てゆうか!JKじゃなくなるなんてなんだか焦りますね笑


着納めってことでこれから毎日制服来て出かけようかしら、なんてwww










P.S
明日地元の先輩に"女子会"と称した食事会に呼ばれていて
先程主催の先輩から明日についてメールが来たのですが・・・

まさかの「焼肉」らしいですwww

さすがに太っちゃうよーてε=(>ε<*)笑








byeパー"