HAHAHA | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


昨日はスッゴく久しぶりに歯医者にいってきました!



実は学校で行われた歯科検診で虫歯が発見されていたのですが・・・中々時間が出来ず昨日診断した時には大分虫歯に浸蝕されていた模様です(゚゚;)


一応麻酔をかけてガリガリと盛大に削られてきました(`▽´ゞ

削られていた間は麻酔効いてる実感がなかったんですけど帰り道ぐらいから思うように右頬が動かなくて気持ち悪かったです(゚∀゚)


治療後は麻酔の効き目も考えて1時間~2時間ほど食事しないようにと言われていたんですが
お昼から何も食べていない私はすでに空腹でして
(もはや治療中にお腹なりそうだった私WWW)

帰宅後まさに夕食中だった飯田家の食卓はまさに地獄ww

急いで自室に戻り唯一食欲を忘れられる強行手段、つまり睡眠を取ることにしました!!w

二時間くらい寝れれば丁度良いだろうと寝たワケなんですが次起きたらまさかの朝の7時20分www

や、やっちまったぜぇー(゚∀゚)


昨日メールしてくれたお友達の皆、ごめんなさいブタ
朝ちゃんと返信したから許してね(人´∀`)笑




歯医者って苦手な人多いですけど私結構嫌いじゃないですo(^-^)o


どっちにしても歯は大切にせなあきまへんでー笑



byeパー"