まだまだイケる | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

今日は友達の合格祝いをしてきましたキラキラ

土曜日に引き続き・・・




いち、にの、さんっ!-DVC00118.jpg

焼肉!!笑



連続に近い焼肉でしたがそれでも美味しく頂きましたぁ
私ってまだまだ若い!!笑


んまんまやで~ハート


でも今日は食べ物の美味しさ以上に、

店員サンの素晴らしい対応の数々に感動しましたキラキラ


注文から網の交換、おしぼりその他もろもろ私のテーブルを担当してくれた店員サンのタイミングは完璧!


とても細かい気遣いが出来る上に凄く気さくに接してくれてなおかつ笑顔も素敵な爽やかな方でした!!


お腹も心も大満足ですー(*´∀`*)ハート






あと今日友達ガチャガチャやりました!←
きのこガチャガチャww


三回のうちに二回はこちら↓

いち、にの、さんっ!-DVC00099.jpg
キヌガサダケとガンタケですw
マイナー過ぎてピンとこないってゆーwww



唯一のメジャーきのこは・・・


いち、にの、さんっ!-DVC00104.jpg
まつたけ!!
だがしかし!
リアル過ぎて可愛くないってゆー!!www



本当はエリンギが欲しかったんですが・・・

後悔はしてない!!笑









byeパー"