オリオン座 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

毎度更新時間が遅くてすみませんショック!あせる



今日はちょっくら時間を潰しにカラオケに行きましたっ
はい、一人でwww


なのに通された部屋・・・



いち、にの、さんっ!-DVC00125.jpg



広っ・・・!w


気持ちは良かったけれど
ふと一人で立って全力で歌っている自分に気付いた時はちょっと恥ずかしくなりましたwww





帰りには新宿南口のイルミネーションを歩きながら観ましたっ
はい、もちろん一人でwww


あんまり派手ではないですが普通に綺麗でしたよo(^-^)o

ですがやはり周りにはカップルが溢れていまして
流石に一人でイルミネーションを写メるのは恥ずかしく、今回は撮っていませんのでご理解の程をww





今夜はそこそこ冷え込んでいましたね
だからかお家から星がとても綺麗に見えましたキラキラ
明日も天気良くなりそうですニコニコ


でわ、皆さん良い夢を
おやすみなさい(ρд-)zZZ





byeパー"