いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます。

土曜日は、
ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのての、お掃除に行ってきました。



今日は、大部屋をお掃除しました。

来たころは、シャーシャー言って怖かった
海老天ちゃんが

あそぼって来るようになったおねがい


『構えまして』



『ちょっと。そこのあなた』


『うりゃ、うりゃ』



母ちゃんが指を前に出したら、
『うりゃうりゃ』って来てくれた爆笑



こちらは、リヤちゃん。

お掃除していると、いつも、誰かが
そばに来て、一緒にいてくれるんだけど、
今日はリヤちゃんが来てくれました。


足に乗ったり



肩に乗ったり



一日中、甘えて来てくれました。



それぞれの場所でくつろいでいます。








チームねこのてのブログは

こちら↓

上矢印

今回は、1月に保護した風くんのお話です。




チームねこのて応援隊

マタタビ部のブログは

こちら↓





〜チャリティイベントのお知らせ〜




toi toi toiさんのイベントが、grinさんで

只今、開催されています。


人気の作家さんが作った、雑貨、小物

陶器やバッグ、アクセサリーの他

猫のおもちゃやオリジナルベッド

爪とぎなど猫雑貨がズラリ勢揃い。



詳細は、インスタグラムへ

下矢印






4月7日、伊丹空港で譲渡会があります。

終末は、空港へ行こう。