いつも、ブログを読んで下さって

ありがとうございます。

ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのてのお掃除に行って来ました。


久々にシェルターのお掃除の話を書く
母ちゃんですが、

お掃除をサボっていた訳ではなく
ブログ書くのをサボっておりました…ガーン



今日は、久々に茶吉部屋のお掃除をしました。

(シェルターには、大部屋、ホスピス部屋、
南部屋、茶吉部屋の4部屋➕ホールがあります)



まずは、元気なちびっ子たち。


って、走り回るから、写真撮れへん…タラー








ちびっ子と本気で遊ぶ、

大っきくなった、とくちゃん爆笑












ちびっこたちは

M代表から、ごはんをもらったら

すっかり落ち着いて、寝ていました。



寝てる所を撮ろうと思ったら…

起きて来たキョロキョロ







一方、大人猫たちは…




母ちゃんのそばでくつろぐ、ダンくん。




すいちゃん



茶太郎



おぎの



茶とらコンビ





廊下に出たら、
2匹が仲良く並んでました。


 


いっぱい集まって来た…




チームねこのての活動ブログは

こちら☟



チームねこのて応援隊

マタタビ部のブログは

こちら☟







おまけ。


全然関係ない話やけど、ランチに行ったら、

『料理は配膳ロボットが運びます』って

書いてあった。


配膳ロボット〜!見た事ない。

めっちゃ、ドキドキする。





来た〜!






料理取ったら

『ありがとう、ございました』って言って

帰って行きました爆笑





おわり~