YAMAUCHI譲渡会終了しました | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは

teamねこのて応援ボランティアHですニコニコ


伊丹フリースペースYAMAUCH譲渡会は無事終了しました。


まだまだ残暑厳しい中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。


毎年この時期はなかなかトライアルも決まらなくて、人間は焦りがちになるのですが…





「また次がんばろうよ猫」と猫たちに肉球で背中を押してもらったのでした。

とくにYAMAUCHIさんには里親さん、ブログやインスタを見て下さっている方が来て下さる場となっています照れ照れ

今回も飼われていた猫さんが置いていってくれた大切なフードやおやつ、フリマ品やチャリティ物販なども持って来てくださいました。


暑い中ありがとうございましたラブラブ

里親さんからは猫たちの様子なども聞かせてもらえて、ほんとに嬉しくてキラキラ

「この子達も、シェルターにいる子達にも家族が出来たらいいなおねがい」と元気をいただけるのです。

猫を迎えてすぐは、いろいろ悩んだり喜んだり。
「色々あったけれど今はほんとに幸せですおねがいラブラブ」と話してくださるみなさん。

M代表は、保護猫活動は猫だけの幸せを願う事ではなく、家族になって下さった皆さんと猫(先住猫、先住犬)が共に幸せな事が嬉しいと言います。

先住猫ちゃんがいるお家はとくに今後迎えられる方へのアドバイスにもなりますので、またお話したくさん聞かせてくださいね飛び出すハート愛

━━━━━━━━━━━━━━━
チューリップ初参加チューリップ
多頭飼育現場からの引き取り
「ハリとコシ」ちゃん


上矢印6月下旬、みんな栄養失調でやってきました。

治療と通院、お世話でこんなにピカピカさんにニコニコ


黒猫「ハリ」サビ「コシ」です。
かわいいかわいい姉妹ですラブラブ


下矢印左「かかし」右「チビマロ」


親分子分みたいだねキメてる


ということで、また来月も譲渡会、イベントとがんばりますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたしますキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━


2023年9月3日(日)
メンバーが参加しますおねがい
神戸方面でチーねこグッズが購入出来ますキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印


━━━━━━━━━━━━━━━
いつもたくさんのご支援、本当にありがとうございます。





全てさっそく使わせていただいていますキラキラ


今後とも応援よろしくお願いいたしますお願い
 


【引き続き応援よろしくお願いいたします】


いつもteamねこのてを応援いただきありがとうございます。

teamねこのてシェルタ-には約80匹の猫が保護され暮しています。

4月から8月までで子ねこの保護が60匹(正式譲渡になっておうちの子になった子達もいます)、行き場が無くなってしまった成猫・高齢猫、ケガをして保護された猫たちもやってきました。

 

あたたかいご支援でなんとかがんばって来れましたが、医療費が大変逼迫しております。

 

保護猫活動はみなさまのご支援で成り立っています。

 

われわれもグッズ製作、販売でがんばっていますが追いついていません・・・

 

大変厚かましいお願いですが、シェルターにたどり着いた猫たちのためのご寄付のご協力をお願い致します。

●ゆうちょ銀行 

記号番号

00980-7-196213

━━━━━━━

●他行等からのお振込み 

店名(店番)0九九(ゼロキュウキュウ)

店(099)

当座 

口座番号0196213

加入者名

teamねこのて(チームネコノテ)

 

応援よろしくお願いいたします。


 ━━━━━━━━━━━━━━


  下矢印「地域猫のしるし」