いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます❣️

もうすぐ、猫の日!

ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのてのお知らせを

わたくし母ちゃんのブログからも
お知らせさせて頂きますにゃん。


(写真は、先日、お掃除に行った時に撮った
シェルターの猫ちゃんたちです)



『まずは、一つ目のお知らせ!』


大丸梅田店さんの
猫と人の幸せを考えて結成された
うめだにゃん活部さんによる

『ねことしあわせDAYS@おんらいん』

に、シェルターの猫たちが登場します!!



2月22日 午後2時から
大丸梅田店公式YouTubeで、公開です!





是非見て下さいね!


わたくし母ちゃんは、先日
ボランティアさんたちと
撮影場所のお掃除に行って来ました〜。

その時の様子↓










『続きまして、二つ目のお知らせ!』





toi toi toiさんの
『おうちでtoi toi toi〜きっとぜったいうまくいく 
webミニマムプロジェクト』が、あります!



数量限定や、toi toi toiオリジナル
ねこのて応援マタタビ部の手作り品など、沢山!

詳細は、

を、見て下さいね!





『続きまして、3つ目のお知らせ!』



本日(2月21日)14時より、M代表とKもんさんが
シェルターよりお送りする
ねこのてインスタライブあります!


今回は、顔出しらしいウインク
(マスクは着用ですよぉ)

見てね❣️






『続きまして4つ目のお知らせ!』




本日(2月21日)17時30分〜18時まで
さくらFMさんにて、M代表のお話が放送されます。

番組タイトルは、なばなネットワーク。

パーソナリティは、
里親さんでもある田中千代野さん❣️

本日放送分は、昨日、放送された再放送なので
わたくし、昨日に聴いたのですが、

M代表の思いを、千代野さんが優しい口調で
語って下さって、じ〜んおねがいと来ました。

ラジオですが、さくらFMのホームページからも
聞けます。
是非、聞いて下さいね。



以上、お知らせの詳細は、
チームねこのての活動ブログを
読んで下さいませ。


わたくし母ちゃんも所属している
チームねこのて応援隊!
マタタビ部のブログは