昨日 収録終えました。

                    今月は コロナ対策で 収録中もマスクとなりました。

                くぐもって聞こえるのでは無いかと思われますがお許し下さいね。

 

★今月のゲストは 水野直美さん
チームねこのて代表」*HP/インスタあります。
                         伊丹市自宅にシェルターをつくり      
お仲間と共に 年間に150匹保護  120匹 譲渡と
     猫保護活動に精力的に取り組んで居られます。
       裁判にも関わった活動の数々と
つらい日々もあった
 彼女からのメッセージをお聞き下さい。
  愛猫犬家の多い我がブログ 
共感していただける
方も多いのではないか・・と
リクエスト2曲もお楽しみに音譜
 
★おはなしは
チョコレート月間 2月によせて
コベントリー市民に愛され
ゴディバチョコレートのキャラクターにもなった
イギリスの伝説 ゴダイバ夫人
 
                      創風社出版  光藤由美子著
                      おはなしの帽子~イギリスおはなしの旅~より
 *時間調整のため 割愛部分も あります
 音楽 鈴木直子
弱き者への優しいまなざしと勇気”・・レディ、ゴディバの物語です。
番組感想など頂きましたら嬉しいです♥
メッセージへでも コメント欄でもお寄せ下さい。

                  放送局  さくらFM

                     番組名 なばなネットワーク

                        サブタイトル 「田中千代野おはなしつれづれ日記」 

                                   ↑これは表記されていません     

   放送は        土曜日20日   10時半~ 30分間です。
  再放送は        日曜日21日   17時半~ 30分間です。
 
 
    全国で 視聴可 スマホでも。  
                  ただし 私の放送時間のみ です。
「試しても聴けなかった爆  笑」のお声も頂きますが 前もってチャレンジして
お試し視聴しておいて下さいませ ごめんなさい。気の利かない説明であせる。。