いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます。

一昨日は、

(お名前にリンク貼ってます)

皆さんと一緒に

珀さんの保護部屋に
行ってきました。

珀さんのブログを拝見させて
頂いていたので、
お会い出来て嬉しいです爆笑

珀さんのブログ
下矢印下矢印

まずは、シューパゲルキッサさんに
ランチに行きました。

お店に入ると、焼き菓子の美味しそうな香りが
ふわ〜と広がっていました。

とっても可愛いお店なんです。
素敵な絵が沢山ありました。
ご自身で描いていらっしゃるそうです。
雑貨もいっぱいラブラブ

(皆さま、お写真お借りしまーす)


写真を撮って頂きました。
左の手前から、sumireさん、珀さん
右の手前から、ルキルキさん、私、あしゅさん

あしゅさん、猫顔加工ありがとうございます。


そして、恒例のこれっ!

ルキルキさんの名札や
くろにゃんさんのうちの子シリーズ〜。


料理もスイーツもとても美味しいです。

お腹がいっぱいになった所で
お店をあとにして。

恒例の後ろから隠し撮りチョキ

ほんと、いい天気晴れ


車に乗せて頂き、
保護部屋にやって来ました。

まずは、一階のお部屋のにゃんこちゃん。
おばちゃんたちが、いっぱいで
驚かせてごめんねー。

洗面ボウルで、寄り添って隠れてる
2にゃんこさんも、可愛いですラブ
1階には、15にゃんいるそうです。






2階のお部屋にも、お邪魔させて頂きました。
お日様が入って、暖かくて気持ちがいいですおねがい

こちらで、珀さんから、お話を聞いたり、
にゃんこちゃん達と遊ばせて頂きました。

猫ちゃんの名前を教えて頂き、
撮った写真に名前を書き込んだのですが、

せっかく教えて頂いたのに
間違って記入した写真を
ご一緒した皆さんに、送ってしまいました。

皆様、すみません…💦

毎度、何かやらかす、わたくし母ちゃん。
もしかして、自分では気づかなかったけど
実は天然だったり…ガーン

猫ちゃんの名前の方は、



なのです。


イケメンユウくん、
我が家にいた、白猫の
きんぎょちゃんに似てるっラブ



2階のお部屋には、白猫ちゃんがいっぱい。

紐であそぶ、人なつっこい、けんぱちくん


元気いっぱいゾロくん。


撫で撫でさせてくれる
穏やかなジュリちゃん


エアコンの上で寄り添っている
プラムちゃんとルイくん。


猫ちゃんたちの里親さんを
ただ今、募集されています。
(ジェムくんは、トライアルが決まったそうです)


もっと紹介したいのですが、
載せれる写真に限度数が…


後編につづく。