こんばんは(*^▽^*)ノ



昨日の珀さん家の
白ねこーずオッドアイ猫

とっても可愛いかったので
沢山写真載せますね📸

こんな感じで
私達がまったりし出すと〜

チビちゃん達が
寄ってきてくれましたウインク


段々と動き出しましたよ爆笑


ゾロちゃんが
私の周りをウロウロしだして



不意打ちくらいましたびっくり笑い泣き

背後から
頭齧られました!!ガーン


珀さんが引き離してくれましたチュー

手首に付けられている
パワーストーンが素敵でした✨

そして
スカートの中に遊びに来ましたチュー爆笑


ジッポが可愛いでしょラブ


だんだんと活発になり


猫のおやつの匂いが
気になるのかな?
って話してたら

ヒモがお気に入りでした爆笑

ヒモ♡みんにゃ好きだよね爆笑


ジュリちゃんは
ずっと寝てましたよzzz
大物かな??照れ


プラムちゃんとルイくんは
ずっと
クーラーの上で

顔寄せあっているのが
めっちゃ可愛くて

珀さんが来た時も
ずっとココにいるみたいです

慣れたら
スリゴロになりそうな予感おねがい


ルイくんは
ミルクティー色で
とっつぁんさん家のらんくんに
似てましたニコニコ

ミクちゃんは
タワーの支柱に
ずっと
隠れてるつもりだったねおねがい


ミクちゃんルンルン
今度は
タワーから降りてきてね!!


ユウくんは
ずっとテッペンキラキラ
イケニャンでしたよオッドアイ猫
上差し

この写真差し替えましたニコ


こんな可愛い子達
ずっとのお家が
早く見つかりますように…おねがい


ゾロくん
肉球見せてくれましたラブラブ
ピンク可愛いラブ
沢山写真ありがとうございますイエローハーツ
沢山使わせて頂きました📸



では
最後にうちのミルッキーですが
また
お風呂にいれられて
叫びまくってましたガーン笑い泣き

写真貼れないので
今日もお休みです笑い泣き



ではでは
皆さまお疲れさまでした紅葉