珀さんの保護部屋へGo!① | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



おはようございますラブラブ

いつも
ありがとうございますキラキラ

昨日は
くろにゃんさんの
うちの子グッズの
支援先でお馴染みの
珀さんの保護猫部屋
行ってきましたお願い

珀さんから一度保護部屋へ
いらっしゃいませんか?と夏頃から
計画してやっと実現しましたおねがい



またまたルキルキさんと一緒に
電車に乗りましたけど
今回はうちの駅から乗り換え無しで
近くだったので私たち
やらかしませんでしたールンルン

sumireさんとねこさんと駅で待ち合わせ、
駅で珀さんがくろにゃんさんのバッグで
待ってますと❣️

あの方かしら??と
顔とバッグとにらめっこの不審な
おばはんになってしまいましたーアセアセ


珀さんのバッグは左からチロルくん、ハクくん
私名札📛修理中のためまたまたバッグでアセアセ

珀さんにシュパーゲルキッサさんで
ランチしたーい♡とリクエストルンルン

連れて行っていただきましたキラキラ


なんてサンドだったか忘れましたが
デザート食べるためにサンドはシェアー

なんて名前か忘れましたが私と珀さんは
プリンサンデーいただきましたー🍨

🥧🧁🍰🍨🍧🍦🥧🧁🍧🍨

ルキルキさんとねこさん、sumireさんは
シャインマスカットのタルト
映えてるわーラブラブ

🥧🧁🍰🍨🍧🍦🥧🧁🍰🍨🍧





🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

店内可愛いー😍

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸






ニットカフェもされてて
いつされてるのかなあと
ツイッター見たら
この日だったみたいあしあと




お誕生日ケーキも作っていただけるみたいで
ちょっと気になるー
うちの最寄りから電車で15分くらいだから
また行くかも??ピンク音符
えへっラブラブ場所は覚えたにゃチョキ


焼き菓子や可愛い雑貨も売ってますーあしあと



みんな撮ってるー📸
みんなのブログもチェックにゃグッ

珀さんはリブログ先へーOK





お腹いっぱいになって
いざ保護部屋へー


大人の遠足気分で
お天気も良くて
気持ちよかったー音譜

珀さんTNRされた猫ちゃんスポット見ながらむらさき音符
ねこさん撮影ね??
珀さん運転の車で
狭い細い道をくねくね山の方へ







保護部屋の2階の白猫部屋
ミク♀ちゃんは柱に隠れて
ずっと私は見えてないわよねと
じっと耐えてました。

名前の位置が少しちがいますが
上から2匹目オッドアイのイケメン
ジェムくんはトライアル決まってますが
後の子は里親さん募集中です。
ねこさん撮影





ずっと寝てたジュリちゃん4歳くらいで
なでなでしたら気持ち良さそうにピンクハート
人馴れしてます。

ずーっとエアコンの上から
こちらをうかがってたねーアセアセ
ごめんよー



この子たちはあの猫風邪の子猫だった子たち
めっちゃ可愛いので後日紹介音譜


また②へ続きますピンク音符
夜悪奴もしてきましたので🍻


珀さんのチャリティブレスレット
どれも素敵ー♪
珀さんも素敵なパワーストーンの
ブレスレットされてましたおねがい
購入できますよー↓



ブログランキング・にほんブログ村へ