ゆで豚とアスパラのサッパリ生姜ダレෆ⸝⸝꙳ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君&MOCA君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

昨晩は、ゆで豚とアスパラのサッパリ生姜ダレ🐷
を頂きました😋




しゃぶしゃぶ用の豚肉タップリに

お野菜たっぷり‼️


マーガレットさんのトマト🍅も


あ、淡路島産玉ねぎのお味噌汁🧅

写真撮るの忘れました(笑)


美味しかったです😋😋😋


ご馳走様でした\(^o^)/


京都の水道屋さん😋ワイツー設備