豆ご飯のおにぎりෆ⸝⸝꙳ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君&MOCA君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは🌛

昨晩に炊いた豆ご飯🫛



残った豆ご飯🫛を😊

今日のランチにおにぎりに🍙して

頂きました😋

これ!ホント美味しかったです😋

見た目より結構(笑)

大きなおにぎり( Ꙭ)っ🍙でした~(笑)



京都の水道屋さん😋ワイツー設備