豆ご飯のおにぎりෆ⸝⸝꙳こんばんは🌛昨晩に炊いた豆ご飯🫛残った豆ご飯🫛を😊今日のランチにおにぎりに🍙して頂きました😋これ!ホント美味しかったです😋見た目より結構(笑)大きなおにぎり( Ꙭ)っ🍙でした~(笑)京都の水道屋さん😋ワイツー設備