おばさんあるある(笑) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜

最近ちょこちょこある(笑)

おばさんあるある( ´-ω-)σ(笑)
(あ‼️私‼️おばさんの自覚ないので指差しって大門未知子風かよ💦🤣(笑))

すこ〜し前に買い物に行くのに……
書いた紙を忘れて……
車で下まで下りてから……
😧あっ!ってなって家まで取りに帰った事も(笑)

先日‼️水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲は……
美容院に💇‍♀️行った帰りに……
ペット´•ﻌ•`🐾ショップに行ったのは
良かったんだけど……
この日のお目当ては……
MOCO君のBirthdayケーキ🍰
沢山ある中から……チョイスして……
決めたのね😳
よ〜しこれにするって😉

と、ここで……
ケーキは冷凍なので……
他に見る物があったので……

後回しで……😅😅😅😅

MOCO君の紙のマナーベルトに……
ボーロ、歯ブラシ🪥を吟味しながら(笑)




そして……お会計に……

その時点では😅
何の違和感もなくお支払いを済ませて
店を出ようと思ったその時に……

(* ᐕ)?はて?

( *¯ □¯*)なー( *¯ 罒¯*)にー
( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-(笑)

MOCOのケーキ🎂

忘れてるぅ〜
ガー(꒪д꒪)ーン😨

店を出る前に💦
気が付いて悲しいホンマに良かったですぅ〜

選んだケーキ🎂を持って(笑)
シレーっと笑いながら
お店のお姉さんに渡して😄
ケーキをGET✊💖

(^∇^)アハハハハ!
あかんやん( ⊙□⊙;)アカン
自覚はないけど💦
やっぱり💦
おばさんあるあるやん🤣(笑)



京都の水道屋さん(笑)ワイツー設備😁

 
サムネイル