今日はMOCOのお誕生日(。•᎑•。)♡♬ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

本日❣️MOCO君のお誕生日です💕︎💕︎


⬆️☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿⬆️

飾り付けはおねたん担当💕︎

おねたん💕︎ありがとう💕︎


MOCO〜お誕生日おめでとう🎂🎉

12歳になりましたね🥹
早い‼️あまりにも早い🥹

最近……少しお耳も遠くなったような👂🥹
足もね🐾ᵕ̈古傷が痛そうで😭

人間で言うと64歳だもんね🥺

とにかく一緒にいたいので😍😍😍😍😍
元気で長生きしてね💕︎

MOCO〜愛してるよ〜😍😍😍🥰😘🥰😘🥰
MOCOへの愛が止まらない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇








毎年思うよ💕︎💕︎

MOCOとSAKURA🌸を一緒に見られる事に

感謝😊しております😊

あ〜今年も見られた〜って😉




MOCOとファンヒーターも毎年恒例‼️

最高👍やもんね💕︎💕︎














どのMOCOも💕︎💕︎

私にとっては宝でしかないのですσ(♡∞♡)💕


MOCO君の12歳のお誕生日会は🎂

明日😍しま〜す🥰🥰🥰🥰🥰




京都の水道屋さん💕︎ワイツー設備✨

 
サムネイル