私と娘の一日♡♡ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

時は6月20日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮❣️
昨日やん(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

娘がね💕︎有給を💕︎
とってくれました〜✨👏✨👏✨👏

この日は私と娘のほぼ一日(#^.^#)
一緒に過ごす日💕︎💕︎

え〜MOCO君🎂🎉6月22日の土曜日に(* 'ᵕ' )☆
12歳のお誕生日を迎えます🍀*゜
MOCO君プラン♥️と
7月1日にお誕生日を迎える🎂🎉
パパのお誕生日プランを2人でねることに😘

そして……
私達はくずはモールに出掛けたのでした😍

ヤバイ😖💦🤦‍♀️ヤバイ😖💦
まぁ〜いつもの事だけど😅……(笑)
話はやまぬ🤣……
ずーっと弾丸トーク🤣🤣🤣🤣🤣(笑)
(^∇^)アハハハハ!

どんだけ上差し(笑)話するねん"ꉂ😝💙💚
母娘💕︎💕︎愛⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ありすぎ🤣
ホンマに🤣
ヤバイ🤦‍♀️位❣️
親友やし🤣🤣🤣🤣🤣(笑)

そして……
笑いすぎ🤣🤣🤣(笑)

まじ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
いい関係です💕︎💕︎

(☆‎〇☆)サイコウダーー!!!


ランチはこちらで👇👇👇👇👇





坦々麺白ヒーハーでした(*^^*)(笑)

汗だく( ˊᵕˋ ;)💦坦々麺💦

そやけどめっちゃ美味しかったです😋








娘は……

坦々麺と天津膳の黒〜




美味しかったです(*´﹃`*)
娘にご馳走になりました〜(笑)

色々お買い物をして😌
その日の晩御飯に😋

551
買って
参りました😊

アイスも
買ったよ〜😄

デザートに

パパシュロスさんで✨

パパロールを買って参りました(*^^*)






めっちゃ美味しかったです😋

ごぴそうさまでした(*^^*)

娘よ💕︎💕︎
先週に引き続き‼️

めっちゃめっちゃ‼️

楽しかったです💕︎💕︎

また、行こうな〜(笑)


京都の水道屋さん✨ワイツー設備✨

サムネイル