Father's Day♡♡♡♡♡ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


こんばんは〜
こちらのブログより続きます👇⬇️⬇️⬇️

時は……6月16日 日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲


朝からかーい(笑)🍻ぷはぁ!(>▽<)/〘[]


いいなぁ〜(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

ハイハイハイ(笑)

ちゃんと分かってますから✋


ゆっくり父娘の時間過ごせたかな🤣








かっぱハイって(笑)

私は絶対‼️イランやつ🤣

きゅうり🥒嫌い🥒(笑)


くっさ〜(笑)




















おでん🍢多すぎ(笑)



と、ここで……


ギブ😆だったそうです💦

(card、PayPay、現金)のうちの現金が……

予定より……早く底を付いてしまい💦

物価高だから……ホント困っちゃう😱

(現金オンリーのお店も多いので……

色々cardやPayPayと使い分けたそうですが💦)


ヾノ´-ω-`)アゥトアゥトで……(^∇^)アハハハハ!

予想より遥かにオーバーしたと(笑)

帰ってから娘が行っておりました〜(笑)

(帰ってから私と割勘(笑))



でも……お互い❣️めっちゃ楽しかった様で♥️

何より😊😊😊😊😊



と、LASTは京阪プレミアムカーで💕︎💕︎💕︎


乗り心地いいよ〜(笑)


JRは……❌

乗り心地悪すぎやろ( ̄▽ ̄)(笑)



と、私は車派🚗³₃なので……(笑)



こうして……父娘の♡♡

お泊まり飲み歩き旅❣️

1泊2日父の日プランは……

無事終了致しましたm(_ _)m



母なる願い(*^□^)ハハッ✌(笑)

シャレかよ‪w‪w‪w‪w‪w‪(笑)

父娘よ💕︎💕︎いついつまでも仲良くね💕︎


父娘💕︎💕︎

(><)く〜ホント‼️

いい顔してるよ😘😘😘😘




京都の水道屋さん💕︎💕︎ワイツー設備✨