久しぶりの釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


こんばんは〜❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚

さてさて…

朽木のSAKURA❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚を後に…
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

福井県小浜市へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!🚗³₃

久しぶりに家族で釣りを🎣🎣

お天気にも恵まれて☀️☀️.°


綺麗な景色に…


綺麗な海🌊


紫外線対策のお姉さんと娘😍✨

そして…どこでも相変わらず…

ずーっと喋っている母娘❣️(笑)

おかんです(笑)

⬇️⬇️⬇️








娘とパパがね😁

私の釣り方を見て大爆笑ꉂ🤣𐤔

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

釣りの師匠は娘はパパ‪🎣‬

私は娘だったの‪🎣‬

なのにね〜

この日は釣り師匠と呼ばれて(笑)😁


中々の釣り方だそうです💦(笑)


釣りにはアクションが‪🎣‬必要なんですよぉ〜😉


と、釣果はさておき〜


楽しい事に意味があるから😉😉😉


それなりに釣れたから満足‪🎣‬満足‪🎣‬


MOCO君はパパの背中のリュックの中で😉

お利口さんに…

時折、顔を出したりね▽^ェ^▽ ワン!


そして…釣りの日は…

朝、早起きをしてお弁当を😋🍴🍱♬*作って

持って行くのぉ〜❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚

ピクニック🍙気分‼️

簡単なお弁当だけど…

作るのと作らないのとは違うからね( ̄▽ ̄;)

おにぎり🍙も握って😋🍴🍱♬*


海を🌊みながら食べるお弁当は格別に

美味しいのぉ〜❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚


皆ね💕︎喜んで食べてくれましたよ💕︎

美味しい♥️美味しい♥️って♥️


そして…帰り道に…

サンキューバナナ熊川宿で…

バナナスムージー🍌を






美味しかったです😋(*´ч`*)



そして…行きしな(朝イチ)に買った(^-^)V

鯖寿司‼️

鯖寿司はみうらさん✨✨✨

朝早くに行かないと…

すぐに完売しちゃうのよぉー😓😓😓




鯖寿司姿×3

1つはハーフにして頂き😋

娘の彼ピに帰り道届けたの😉😉😉

後は焼き鯖寿司🫶


めちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*)


ごぴそう様•*¨*•.¸♬︎でしたぁ〜😉


楽しかったし…美味しかったよ🫶


やっぱり❣️家族みんなそろっては…

本当に最高👍でした🫶


(*´˘`*)だーい好き❣❣


PS😉釣ったお魚は…天麩羅にしました〜


京都の水道屋さん‪🎣‬ワイツー設備✨️
久しぶりの釣り‪🎣‬楽しかったです︎💕︎︎