く〜つ〜き〜❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚

Sundayのお話😉

春になれば🌸

必ず行きます‼️

く〜つ〜き〜❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚朽木❣️

今年は家族みんなそろって☝️

と、この日は…福井県に行く通り道‼️

SAKURA🌸咲いてるかなぁ〜って思いながら
こちらの地域は。:°ஐ..♡*いつも遅咲きなので💦
ちーっとね…温度差がありましてね😉

でもね…咲いてましたよ〜❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚













ちーっとカットされ過ぎだったけどね( ̄▽ ̄;)














今年も見られてホント‼️良かったです🫶


MOCOもOf course!一緒に🫶\( 'ω')/❤︎


朽木を後に続きます(*^^*)





​京都の水道屋さん☺️ワイツー設備✨️