新じゃがでコロッケ〜 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😄
2月は終わりましたが…🥹

本日から…3月‼️𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡でございます😊

晩御飯だけはまだまだ2月(笑)

火曜日の(2月27日)の晩御飯は😋

新じゃがでコロッケでございます😊

今回はまんまるにしたよぉ〜♥️




少ない油で揚げるのが私流☺️




あいとうマーガレットで購入したトマト🍅


アイスプラント〜

マヨを付けると美味しいよね〜😋



白菜キムチとカクテキ〜








どれもこれも美味しかったです😋😋😋



ごぴそうさまでしたぁ〜♥️


あ〜( ̄^ ̄゜)

コンソメスープ😅写真撮り忘れましたぁ〜🤣


相変わらずの私ですぅ〜(笑)





 

京都の水道屋さん🥔ワイツー設備✨️