今日で2月も終わりですね… | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜☔️

本日で2月も終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽😅

何かね( ´-`).。oO(ナンカネ)
早いよ‼️🥺🥺🥺

時のたつのが…🥹🥹🥹

あっという間に始まって〜ルンルン
あっという間に終わります〜ルンルン
何だか私の人生‼️だわ〜(笑)
(何かそんな気がするぅ〜(笑))
あっという間劇場だわ〜(笑)
替歌しないとね💦(笑)
お姉さん👩‼️言い方だわ〜(笑)🤣🤣🤣

あっという間劇場‼️懐かしい😆
NHKのおかあさんといっしょ❣️で
娘と良く見てたなぁ〜(笑)
その娘も(社会人になって今年の4月で8年目を
迎えます🍀*゜)

やっぱり早いよ😂😂😂


そして…本日は我が家の息子の
トリミング‪𝐃𝐚𝐲‬✂️でもありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

スッキリサッパリ✨男前に♥️


トリミング前のもっくん♥️(MOCO♂)




モサ(ง ˘ω˘ )วモサがかわいいMOCO♥️


アフターがこちら👇👇👇


いつもの短髪‼️

もうね〜お疲れです❕😊❕😊


MOCO〜♥️

よ〜頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

爆睡😪中♥️


ホンマにお疲れ様でしたぁ〜😉😉😉


更に可愛くなったよ🥰🥰🥰😍😍

(親バカです(笑))


明日から3月だなんて😮‍💨はや〜

もうカレンダー3月にしとこー🗓(笑)

3月はスカイラインや〜🚗³₃


NISSANカレンダーは☺️

私のお気に入り(*´◒`*)ですキラキラ





京都の水道屋さん😉ワイツー設備✨️