娘とデートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

昨日、金曜日は…リベンジ指差し指差し言い方(笑)
先週の土曜日に予定していた
娘の皮膚科に行ったのですが…
個人医院なので💦嫌な予感😫
的中🎯(笑)休みかい😅😅😅
聞いてないよ〜(笑)でした😅
(先生の都合で三連休かーいでした)

先週、踏んだり蹴ったりにあったので…
昨日に…あ〜やっとお薬も貰えて💊
マジ( ꒪꒫꒪)良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

その後は娘とデートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

積りに積もった…話をね💕︎

それが女同士の…されど女同士なのだ😉

仕事の話や彼氏の話に…その他もろもろ(笑)

ん〜とにかく…ここだけの話🤫だけど…
やっぱり男子って💦ちょいとめんどくさいよね💧(笑)

男子には男子の言い分もあるでしょうけど💦

(歳を重ねるとほんと厄介な奴だよ|( ̄3 ̄)|)
(^∇^)アハハハハ!(*`ω´*)ฅ

空気読もうよ…😓😓😓

まぁ〜短い時間ではありましたが( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり分かり合える…母娘って…
同士ってホントいいよね💕︎


そんな(_Д_)
昨日のお土産はスタバでケーキを🍰











娘よ…ありがとう!(´▽`)


それにしても…男達よ…

ホンマに大丈夫⁉️かい⁉️


シャキッとしてや‼️





京都の水道屋さん♥️ワイツー設備✨️