今年の2.14のまとめブログ(笑) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜
バレンタインデーから2日たちましたが…

バレンタインブログ❣️
パートⅡ(笑)

我が家のバレンタインデー♥️

娘と2人でリンツのチョコを😃


パパはチョコが大好き♥️







BOSEのイヤホンᖰ ᖳ


こちらは宅急便で後日…送られて来ます…

なので実はまだ何です😅(笑)


パパのめっちゃ喜んでくれた写真が

あったのですが…🤣🤣🤣

めっちゃおもしろかったので🤣💦💦

載せたらあかんで〜🤣💦って言われたので💦


今回は見送らせて頂きます(*^^*)(笑)



今年も素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

バレンタインデー♥️になりました✨😊✨😊





​    京都の水道屋さん☺️ワイツー設備✨️