豚ヒレ肉のバルサミコソテー | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜•*¨*•.¸¸♬︎

今夜の晩御飯は🍴

豚ヒレ肉のバルサミコソテー😋


新じゃがいもで…マッシュポテトを

淡路島産の玉ねぎ🧅(淡路で購入)した物を

炒めて…

豚ヒレ肉のブロックを切って焼く事


バルサミコソースで仕上げましたァ〜😊

のは…実は娘😉

このレシピを送ったら…

美味しそう🤤(´,,•﹃•,,`)ってなって…

風邪😷引き中ではありますが…

何故かエンジンがかかって…

一緒に…作る〜•*¨*•.¸¸♬︎と

結局、私は説明のみで(笑)

娘が一生懸命に🤣作ってくれましたァ〜💕


めちゃくちゃ美味しかったです😋


そして粕汁とね💕︎



ご近所のお姉さんに頂いた酒粕❣️

昨年頂きましたぁ〜😊

酒粕!甘くてめっちゃ美味しかったです😋

我が家のパパと娘❣️粕汁は元々苦手だったけど

私がお味噌をプラス➕する事によって…

食べやすい味に☺️仕上げてからは…

しっかり食べてくれます💕

体にも良いし一石二鳥😉



あ〜美味しかったです😋


ごぴそうさまでしたァ〜😊😊😊😊😊




     京都の水道屋さん🚰ワイツー設備✨️