クリプレ&誕プレ♡♡ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

昨日は…私の為に🥹
娘が少し前から有給を取ってくれてまして…

ただ…そこには思わぬ…体調不良(||´Д`)oも
重なりまして…この体調不良も突然に😓
鼻水🤧が止まらないと言う💦
モチのロン
お医者さんでお薬も貰ったのですが…
可哀想に…鼻が止まった…と…
思ったら💦またまた💦出だしたりで…😓
私がねアレルギー持ちだから…
この鼻👃に対しては…
辛い気持ちがホント😱
痛い程分かるんですね😭😭😭

鼻はカペカペでかみすぎて😭
真っ赤になるし…
鼻が切れたら鼻血は🩸出るわで…😓😓😓

もうね可哀想過ぎて…😣😣😣😣😣

そんな最中だったので…
元気になってからでイイ‼️って言ったんだけど
娘‼️
今日は絶対‼️買いに行く🚗💨💨
って言うもんだから…
無理をさせない様に💦

出掛けました😊

え〜(#^.^#)
昨年のクリスマス🎅プレゼントに…
今月❣️お誕生日の私のプレゼント🎁を
買いに💕\( 'ω')/❤︎

クリスマス🎅プレゼント🎁には
兼ねてから欲しかった…
スニーカー👟を‼️

私の足ね大変なのよ𖦹‎.𖦹‎💧
元々何でも履ける訳ではないので💦
そこに来て…コロナ禍になった時に…
右足が外反母趾になると…言う😅😅😅
The‼️トラブリュー続き(笑)⁉️指差し指差し指差し
(何でももないような事が🎶幸せだったと思う〜•*¨*•.¸¸♬︎(笑))指差し良かったらこのギャグ…使っていいで〜•*¨*•.¸¸♬︎(笑)
トラブル続きね(笑)
(^∇^)アハハハハ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

この大変な足の為に…
パパ様が一生懸命に探してくれたお店が
ヒットして😁今はホント助かっております😊

クリスマス🎅プレゼントの靴は🎁こちら
fit fitさんの

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




こちらはいつも親切にして下さる店員さん‼️の

オススメでもあって😮´-

3種類のお色を履きましたが…

こちらの色が一番似合いましたァ〜☺️

ホント自分の足にフィットする様に合わせて

下さるんですね💕︎(調整して下さるんです)


他の店員さんではないサービスを😊

毎回して下さいます😊栗原さんいつも…

ありがとうございます😊

母娘揃って感謝でございます😊


お店のサイトから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





お値段も中々(・∀・)イイ!!そうね…
NIKEやadidasが買えるお値段‼️

でもね…fit fitさんの靴を履くと…
正直‼️ブランド靴を超える‼️
履きごたえ‼️☺️☺️☺️☺️☺️

痛くないし‼️
足に優しいのよ〜
ナニワトモアレ…
軽い‼️
履いてない見たいよ〜•*¨*•.¸¸♬︎
履いてるけどね( ̄▽ ̄;)(笑)

安心して下さい‼️履いてます(笑)
(^∇^)アハハハハ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

まぁ〜
私のプレゼント🎁だけにしておこうと思った娘
少しの迷いが出ました💦
自分も買うかと…悩みましたが🤔💭
ここは決断‼️
私も履く〜•*¨*•.¸¸♬︎と
履いたら分かる‼️この靴の良さ‼️
即決‼️私も買うわ〜でした‼️
娘も栗原さんに靴の調整をして頂き✨✨✨

同じ靴のイロチを購入☺️☺️☺️☺️☺️

こちらのシューズの説明⬇️⬇️⬇️


娘は安定の黒☺️


ホント‼️いいわ〜•*¨*•.¸¸♬︎

娘よ〜ありがとう🙏💗


お誕生日プレゼント🎁も…

色々調べて✋
奮発してくれました〜•*¨*•.¸¸♬︎

こちらはお誕生日ブログと共に。:°ஐ..♡*
アップしますね💕︎


久しぶりに母娘ショッピング🛍
楽しかった〜💕︎
娘もガチ‼️ショッピングが久しぶりで…
喜んでおりましたぁ〜•*¨*•.¸¸♬︎

ただ‼️
欲しい服が全くなかったよね😅

また…次の機会で…(笑)

彼のバレンタイン💕のプレゼント🎁も
買えたし良かったね🎶
チョコが苦手な彼だから…チョコを…
避けてのプレゼント🎁になりましたが🥹
いつも…プレゼントは母娘で選んでるよね💕︎

何だかアドバイスもしながら…
楽しい母娘♥️

素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧一日になりました〜
娘よ〜ありがとうね💕︎

クリプレと誕プレのダブルパンチ➕
彼ピのバレンタイン…で
多額の出費になりましたが💸💸💸💸💸

いつも…ホンマにありがとうございます😊

娘がね💕︎いつも…
お母さんは特別な存在だと言ってくれます💕

娘いわく…
こんなに私の事(娘)を
めちゃくちゃ分かって…くれて
色々してくれる親はいないと…☺️☺️☺️☺️☺️


(時々母さん…娘に迷惑掛けるけどね💦ホンマにごめんなさい🙏)


気持ちはね…ホンマに大事✨
大切にしたいと心から思う気持ち(´-`)oO{
永遠にね(とわに)ね…



京都の水道屋さん🚰ワイツー設備✨️