ラーメンも色々!! | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


おはようございます😊


こちらのブログより続きます👇👇👇
娘を待っている間‼️
アヤハディオでお買い物🛍(笑)

娘と合流した後は…

ラーメンともむらさんへ

(初のラーメンやさんです)

ランチに頂いたにしむらさんもお初です😃




(唐揚げ〜…美味しいけど…

ラーメン屋さんの中では…びっくりするくらい

めっちゃჯ ιı र ιı)(笑)


ラーメン🍥🍜

麺は細くて…好みだけど…

出汁がね…😅

ニンニク🧄で分からない( ̄▽ ̄;)

出汁感がないのよ💦

そして…麺と絡まない😭のが残念でした🥹


パパのチャーシュー麺も🐷

チャーシュー🐷よそと比べると少ない様な🐷


お持ち帰りのチャーシュー🐷も…

お店の方は味が濃いと表現されていましたが…

濃ゆいけど…

現実に言うと…しょっぱい!しかも…かなり😅


湯どうしして…やっとかな😅


ん〜

ニンニクの好きな人にはリピアリと思うけど…

ラーメンの出汁感を求める人には…

リピは厳しいと思います💦


私は…リピなし( ´ゝ`)無🥹


お昼のにしむらさんの方が合ってるかも💦


ごめんなさい🙏

お客さんは正直なんで…😓


ラーメン業界も…厳しいですよね💦

そう思うと🤔


でも…やはり客人‼️

好みと合わなければ…リピは…

かなり厳しい😭



と、言った訳で…

初のラーメン🍜✨屋さんは…

行ってみないと分からない‼️

ただ…食べログの評価が高い所は…

間違えない‼️と…思われます💦

こちらも好みなので…☺️☺️☺️


と…我が家の勤労感謝の日は…

終了致しましたァ〜✨✨



おつかれ(*´ ³ `)ノ(笑)