勤労感謝の日は!! | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

ブログ前後しますぅ〜😊

勤労感謝の日は娘は仕事(笑)
(娘…全然勤労感謝の日と違うやん言うて…
ボヤいておりました。(笑))

さてさてこの日は…
パパとMOCOと私とで

こちらへ行く🚗💨💨予定でしたが…


着いたら…ガレージ満車の…

めちゃくちゃ道路で待っていたので…

これは∑(°∀°)コレハァ!!ダメだ〜で…

緑地公園に変更😉


緑地公園に着きますと(* 'ᵕ' )☆

お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วお散歩🐶

スッカリ秋に🎃🍁🍄🌰…

なりましたァ〜✨✨


メタセコイア‼️大阪バージョン(笑)見たい指差し


パパとのお散歩がたまらなく大好きな

MOCO🫶\( 'ω')/❤︎

良かったね〜✨✨


お散歩を後に…


ランチに…

にしむらさんでラーメンを頂きましたァ〜✨✨

人気店🥰🥰🥰


パパ様•*¨*•.¸♬︎釜玉鶏白湯つけめん醤油味






私🫶つけめん塩🍜






めっちゃ美味しかったです(´˘`*)(´˘`*)


お店の雰囲気も良くて✨✨✨


お店の方が食べ方の説明をして下さったり✨


帰り際には手まで振って下さり✋

ん〜ありがとうございます✨✨

やっぱ…大阪やね(*^^*)


今度は普通のラーメン🍥🍜を

食べたい🤤と思いました〜


画像お借り致しましたァ〜

定番…美味しそう〜✨✨


さてさてラーメンを後に…

お次は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

ドーナッツ🍩

Birdさんへ✨✨✨

ラーメンもドーナッツも全て…

パパ様が下調べをしてくれて😊

いつもありがとう🙏💗




めっちゃ美味しかったです🤤🤤🤤



そして‼️

スタバで大阪限定‼️頂きましたァ〜☺️

パパにご馳走してもらいましたァ〜

ありがとう🙏💗



抹茶多目で(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮


ごぴそうさまでしたぁ〜✨✨


さてさて満喫した後は…一旦帰宅をして🏠

MOCO君のご飯とお風呂を済ませて🛁*。


夕方🌇娘をパパと迎えに行く事に🚗³₃


to be continued…