玉ねぎ(っ⸝⸝・-・)⊃♡ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


おはようございます😊
こちらのブログより続きます👇👇👇


さてさて帰り道に…


緑PAで…玉ねぎを🧅購入しました〜✨✨

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


玉ねぎ🧅Song·̩͙꒰ঌ🤍🎀🎼🎀💫

🤦‍♀️ヤバイ💦(笑)


娘と2人で🤣(笑)

歌う事(*´○`)o¶~~♪


結構…耳につくと…(笑)

離れない💦けど…

今日は土曜日‼️(笑)

スッカリ忘れてます🤣🤣🤣(笑)


玉ねぎを買って…

玉ねぎ🧅Songを歌いながら🧅

ご機嫌の娘‼️(笑)😁😁😁😁😁




めっちゃ楽しかったです🎶(´˘`*)




さてさて…お家に帰ると🏠


おつかれになった家のかわい子ちゃん😊

お風呂に入って🛁*。

爆睡してました😪( ̄▽ ̄;)(笑)


楽しかったね💕︎MOCO😘😘😘😘😘



やっぱり家族は(・∀・)イイ!!🫶🫶🫶

パパ〜🫶娘〜🫶MOCO〜🫶いつも
ありがとうございます!(´▽`)
母さん楽しかったです(´˘`*)🎶