徳島県大鳴門橋…お次は… | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜🌙

こちらのブログより👇
続きます(*^^*)

お昼を食べたら(笑)
デザート🫶

以前、徳島にお邪魔した時に買ったお店

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





モンブラン大福🌰


ラ・フランス大福🍐、みかん大福🍊

パイン🍍大福を買って皆で仲良く食べました😋



お土産はこちらのお店で☺️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






買って帰りましたよぉ〜




そして帰り道に鳴門公園に行ったよ〜(笑)

このエスカレーター😅

気持ち悪い(||´Д`)o(笑)


パパとMOCO🫶

MOCOは顔を出さなければOK👌💓

水色のバッグに入っております☺️

のぼり〜


私と娘🤣

相変わらずの🫶

仲の良さ♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | 


景色〜✨✨




くだり〜




素晴らしい👏👏👏



めちゃくちゃ楽しかったです🥰


やっぱりこのメンバーは最高👍


と…to be continued…(笑)